2009年2月6日 星期五

ONE PIECE 魯夫主題曲

WANTED!
作词:藤林聖子 作曲:田中公平 編曲: 岩崎文紀 演唱: 田中真弓

Wanted! Wanted! 世界中の仲間達!
Wanted! Wanted! 世界一のいいカンジ!
お前ダレだ?
おれ、モンキー.D.ルフィ
海賊王になるおとこ!

最初に会った時、ピンと来たんだ
お前はおれと、「仲間」になるって

最初に見た夢を 叶えたいんだ
自信があるな。一人じゃ無理だって

何も見えない海のまん中
とてつもなくて、頭にくるけど
だからきっと、何かがあるんだ
とてつもなくて、すんごいヤツが!

Wanted! Wanted! 世界中の仲間達!
Wanted! Wanted! 世界一の大冒険!
肉食わせろ!
おれ、モンキー.D.ルフィ
海賊王になるおとこ!

なんて言われたって、信じてるんだ
お前はおれの、「仲間」だからな

何がすごいかって、出会えたことさ
意地っ張りなら 誰も負けちゃいない

誰も知らない海の果てには
待ちきれなくて こぼれる夢が…
だからきっと、会いに行かなきゃ
待ち切れなくて、消えちゃう前に

Wanted! Wanted! 世界中の仲間達!
Wanted! Wanted! 世界一のいいカンジ!
お前ダレだ?
おれ、モンキー.D.ルフィ
海賊王になるおとこ!

Wanted! Wanted! 世界中の仲間達!
Wanted! Wanted! 世界一の大冒険!
肉食わせろ!
おれ、モンキー.D.ルフィ
海賊王になるおとこ!

0 意見: