2009年5月19日 星期二

Fate/stay night TV OP1

disillusion
作詞:芳賀敬太
作曲:NUMBER 201
編曲:川井憲次
歌:タイナカサチ

夢に見ていた あの日の影に 届かない叫び
明日の自分は なんて描いても 消えない願いに濡れる

こぼれ落ちる欠片を 掴むその手で
揺れる心抱えて 跳び込んでいけ夜へ

誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから
本当の自分はここにいるって 目を閉じていないで

風にまかれて ガラクタじみた 懐かしい笑顔
明日の自分なら なんて祈っても 遠ざかる解答こたえは霞む

凍えそうなからだと 一片ひとひらの想い
朽ち果てるその前に 飛び越えていけ夜を

誰かを当てにしても 求めるものじゃないのだから
本当の自分はここにいるって 目を閉じていないで

誰かの為に生きて この一瞬ときが全てでいいでしょう
見せかけの自分はそっと捨てて ただ在りのままで

0 意見: