2009年5月9日 星期六

Twin Way~一瞬の時の中で…~

Twin Way
作詞 Studio e.go! / 作曲 ぴょんも / 歌 藤原里香

(いま、あなたを信じてみたくて)
(ことばにならない夢、追いかけて)

雨の日 駆けてく いつもの駅までの距離が
あなたに出逢えたときから 少し遠くなったよ
激しく 溢れる 想いをどう伝えればいいの?
今なら言える 予感がしてる 心通わせたいの

迷いの 森から 抜け出して 追いかけた夏
夢見た ときから この胸は高まる That's true

あなたに会えて 時が止まるような
恋を初めて 信じてみたい
いますぐあなたに 会いに行けるような
この夜 この時 この胸が変わる瞬間

とまどい ためらい 恥じらい 負けず嫌いさえも
あなたの その瞳の奥 淡く映し出すよ
やさしく 無邪気に ささやく 言葉などいらない
すこしの勇気 ふりしぼるように 心震わせていて

ホンキの あなたを いつまでも 見つめていたい
ほのかに 愛して 口付け交わして True Love

小麦色に焼けた 素肌見せて
からみつく夏 感じていたい
これほど私 夢中にさせる恋を
信じて 求めて この手で握りしめたい

あなたに会えて 時が動き出してる
この恋離せない Fall in love with you

小麦色に焼けた 素肌見せて
からみつく夏 感じていたい
これほど私 夢中にさせる恋を
信じて 求めて この手で握りしめたい

2 意見:

匿名 提到...

嗨!
我一直很喜歡這首歌,
但是在網路上一直找不到,
官方網站也是關掉了載點,
可以跟你要這首歌的檔案嗎??
謝謝!

我的信箱是
ryan_takumi0826@hotmail.com

ClubT 提到...

Re: 匿名 <5717205772503043380>
已寄給你囉
抱歉這麼晚才看到