2010年9月6日 星期一

目指せハッピー100%↑↑↑ (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:百石元/編曲:百石元/
歌:田井中律(佐藤聡美)

毎日晴れる 私といたら晴れる
そんな人でいたい 目指すのはハッピー
譲れないポリシー100%

おデコん中 心ん中 フル稼働企画プレゼン
きみが笑う みんな笑うコトを探して
賑やかしで お騒がせで いなきゃ一瞬平和で
これでいいのか? 私のポジション

ジャージがクラス1 似合うくせしてなんだけど
辞書の最初の頁の言葉が大好き
憧れてるんだ…ズバリ“愛”!!

毎日晴れる きみといれたら晴れる
そんな恋もしたい 目指すのはハッピー
いつか叶え夢オーライ

誰かイジる それは実はイジられたい裏返し
「一人はやだ↓ 絶対やだ↓↓」なんて言えない
だけどもしも 私のジョーク 度が過ぎて傷ついたら
ごめん ゲンコツ一発ください

大雑把と淋しがり 成分分析したら後者が多し
でも涙はちょっと細かすぎてうまく
操れないんだ…どうしようっ!?

だから笑ってる 私、今日も笑ってる
気づいてお願い これでもいちお
守られたい女子です やっぱ

トレードマークのカチューシャ外したら
新しい私に出逢えるのかな
おしとやかになったりして……!?!?

いつも笑ってる 私、今日も笑っでる
みんなで大爆笑 それが最優先

毎日晴れる 私といたら晴れる
そんな人でいたい 目指すのはハッピー
譲れないポリシー100%
夢よ叶えオーライ
目指せハッピーずっと100%↑↑↑

0 意見: