2010年9月6日 星期一

ふでペン~ボールペン~ (けいおん!)

作詞:稲葉エミ/作曲:川口進/編曲:川口進/
歌:放課後ティータイム

ふでペンFU FU
ふるえるFU FU
はじめてキミへのGREETING CARD
ときめきPASSION
あふれてACTION
はみだしちゃうかもね

キミの笑顔想像して
いいとこ見せたくなるよ
情熱をにぎりしめ
振り向かせなきゃ!

愛をこめて スラスラとね さあ書き出そう
受け取ったキミに しあわせが つながるように
夢を見せて クルクルとね 字が舞い躍る
がんばれふでペン ここまできたから
かなり本気よ☆

ふでペンFU FU
無理かもFU FU
くじけそうになるけれど
手書きがMISSION
熱いわTENSION
印刷じゃつまらない

ハネるとこトメるとこ
ドキドキまるで恋だね
これからもヨロシクね
一言そえて

はしゃぐ文字は ピカピカにね ほら磨きかけ
まっすぐキミの ココロまで 届けばいいな
走る軌跡 キラキラだね そう乾くまで
待っててふでペン ごめんねボールペンは
おやすみしてて
かなり本気よ☆

キミの笑顔想像して
いいとこ見せたくなるよ
情熱をにぎりしめ
振り向かせなきゃ!

愛をこめて スラスラとね さあ書き出そう
受け取ったキミに しあわせが つながるように
夢を見せて クルクルとね 字が舞い躍る
がんばれふでペン ここまできたから
かなり本気よ☆

0 意見: