2010年9月29日 星期三

しあわせ日和 (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:前澤寛之/編曲:百石元/
歌:平沢唯(豊崎愛生)

うららか お散歩日和 胸いっぱい深呼吸日和
一時間早く鳴った目覚ましがくれた 小さいお出かけタイム

ふくふく子犬 ふわふわな雲 プランターの花にもね
笑顔がこぼれちゃうよ どうしてかな?
わかんない でもね…うふふ

にっこりとね「おはよう」 知らない人にも「おはよう」
生きてるっていいな 早起きっていいな お昼寝もいいけどね
ランラ

一歩二歩 お散歩日和 歌うたってハミング日和
誰とも約束してなくても平気 自由なお出かけタイム

砂場のお城 缶蹴り 滑り台 ブランコは順番待ち
見てたはずが参加してる どうしてかな?
わかんない やっぱし…うふふ

さっきの子犬…子犬なのかなぁ
もしかして小さい犬の、大人だったのかも…
はあ~ かわいかったなぁ。

大人でも子どもでも犬は犬 人は人 私は私
楽しいは楽しいだね いつでも
わかってるよ ちゃんと…うふふ

うららか お散歩日和 胸いっぱい深呼吸日和
一時間早く鳴った目覚ましがくれた 大きなしあわせタイム
ランラ

0 意見: