2010年9月29日 星期三

蒼空のモノローグ (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:前澤寛之/編曲:小森茂生/
歌:秋山澪(日笠陽子)

紅く蒼く染まってく空 教室にひとりきり
閉じる読み終えた小説(ストーリー) 憧れにふるえる胸

教科書で重たい鞄 日々が詰まった携帯電話(けいたい)
これが今の私自身のようで そうじゃないようで

「いつかはなれるのかな 夢に見た素敵な女性(ひと)」
恥ずかしいから いつだってね ひとりごとでしか言えない

光る遙かな一番星 足早に帰り道
だけど本当は帰れない 知ってる、未来へ行くだけ

「どこかで逢えるのかな 夢に見た素敵な恋人(ひと)」
大事だから ちいさくね ひとりごとでしか言えない
でもきっと いつか絶対 かなえたい夢

蒼く蒼く暮れてく空 この地球(ほし)にひとつきり
続いてく私の物語(ストーリー) 勇気にふるえた胸

0 意見: