2010年9月6日 星期一

ラヴ (けいおん!)

作詞:KANATA/作曲:小森茂生/編曲:小森茂生/
歌:山中さわ子(真田アサミ)

甘い言葉にご用心wow
あんまそんなの慣れてない
かなり警戒注意報wow
だけどどうやら裏がない

ちょっと高めの理想論wow
余裕ぶって見下ろして
出来るつもりで無理してwow
ああ 強がって

計算してgetの予定
振り回されfail!
でも
恋に落ちちゃ負けって嘘さ
ホントは負けじゃない

もう小悪魔より 誘惑より
マジでマジで天使になりたいよ
愛の味はどんなって言うけど
もうすぐ解りそう

シンプルすぎるほど
自分に正直な欲望
愛の未来をちょうだい

絵文字ハートで意味深wow
仕組んだ罠に気付いて
返事予想に反してwow
寧ろ逆にときめいて

キケン むやみな優しさwow
今にも持って行かれそう
直球なほど破壊力wow
ああ 手遅れじゃん

偵察してbye-byeの予定
寄り道してpinch!
でも
恋に落ちちゃダメって嘘さ
いまさら止まんない

もう駆け引きより したたかより
マジでマジで素直になりたいよ
恋の味は苦いって言うけど
苦くて本望

シンプルすぎるから
計算は必要ないね
愛と未来は壮大

振り回してgetの予定
振り回されfail!
でも
恋に落ちちゃ負けって嘘さ
0(ラヴ)なら勝ちじゃない

もう小悪魔より 誘惑より
マジでマジで天使になりたいよ
愛の味はどんなって言うけど
もうすく解りそう

掴めそうな愛
探り合う二人の距離はもう少し
不器用だって
自分に正直な欲望
いま 愛をちょうだい

0 意見: