2010年9月6日 星期一

Coolly Hotty Tension Hi!! (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:川口進/編曲:川口進、小森茂生/
歌:真鍋和(藤東知夏)

友達の一人は授業中でも
恋してノートに書くラブレター
友達の一人は放課後 やったね!
満点のご褒美 とっておきのチョコレートタイム

何かいいよね 自由にエンジョイすればOK
輝けGirls' Life

せっかく持って生まれたBody & Heart
使い切んなきゃね そう私も
ニュートンの法則にも逆らって
自分だけしか もしか わかんなくてもいい
ゆるぎない公式探して
Jumping Flying High
クールでホットなテンションはいつもハイ!!

未来の私は宇宙の果てで
新しい生物たちと遭遇…?!
それとも郊外の瀟洒な家で
ミートローフ焼いて 家族の帰宅待ってる…!?

何でもあり レンズ越しに描くよ
絶対内緒のWoman's Life

誰もリフしてる悲劇と喜劇
ヘタりそうで立ち止まれない
円周率より永遠な毎日=勝負
大事な人たちと分かち合ってゆけたらいい
笑顔・涙・感傷や感激
Laughing Crying Out
シュールでポップなエモーションはやっぱ愛!!

せっかく持って生まれたBody & Heart
使い切んなきゃね 一度の青春
ニュートンの法則にも逆らって
みんなの夢よ 私の夢よ叶え
そのために、まなべよ乙女
Jumping Flying High
クールでホットなテンションはいつもハイ!!

0 意見: