2010年9月6日 星期一

Dear My Keys~鍵盤の魔法~ (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:小森茂生/編曲:小森茂生/
歌:琴吹紬(寿美菜子)

76Keys 76人の妖精 私の想いを伝えて

女のコなら 誰でもきっと使える
オリジナルの魔法 私にとってそれは鍵盤

憧れたちは遠くに 涙はなぜかそばに
だから心は揺れる そのすべてを今、奏でましょう

Dear My Friends
76Keys 76人の妖精 私の想いを伝えて
言葉にならない気持ちも 素直なメロディで
聞こえた人の耳に 届いた人の胸に
温かな何か遺す魔法で

女のコはね 欲張り 私もそう
恋とか夢や友情にも いつも真剣

すれ違ってしまったり ぶつかってしまったり
時に心が折れる その痛みをそっと、包みましょう

Cheer Up, Girls!
76Keys 76人の妖精 みんなの願いを叶えて
フラットに沈んだ気持ちも シャープで跳ね上げて
眩しい未来だけを 優しい笑顔だけを
生み出す音 指先に授けて

光る朝陽の祈り 燃える夕陽の勇気
新しい曲にして この世界を今、讃えましょう

Cheer Up, World! Dear My Friends
76Keys 76人の妖精 私の想いを伝えて
言葉にならない気持ちも 素直なメロディで
聞こえた人の耳に 届いた人の胸に
確かな奇跡を起こす魔法で

0 意見: