2010年9月6日 星期一

Girly Storm 疾走 Stick (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:Tom-H@ck/編曲:Tom-H@ck/
歌:田井中律(佐藤聡美)

かなえたいことはアレコレ思いつく それでも
語るよりも先に両手が、両足が動く→ドラマー

早いモン勝ち この世の常でしょ
情熱のスティック 握りしめ

ワン・ツー・スリー 全力疾走 乙女は暴走
テンション上げて前のめりで行こう
涙はキックで 笑顔はキープで 派手んタム回して
嵐呼べ! ハッピーだけ呼べ!!

欲しいものだってアチコチありそうな それでも
一本筋を通して生きたら 日々きっと光る☆ドラマ

かっこいいフィル 昼に夜に研究
シャーペンもスティックにかえて

ワン・ツー・スリー 全力疾走 想いは沸騰
幸運の女神の前髪をつかめ
おっしゃで集合 信じて楽勝 オープンハンド&マインド
嵐来い! 請けて立つ来い!!

いつも見てる みんなのこと見てる 知ってた? 背中って正直だよ
誰の“楽しい”も“悲しい”も全部 一緒にね、感じてるよ
だってだって…部長だもん!!

ワン・ツー・スリー 全力疾走 乙女は暴走
テンション上げて前のめりで行こう
涙はキックで 笑顔はキープで 派手んタム回して
嵐呼べ! ハッピーだけ呼べ!!

0 意見: