2010年9月6日 星期一

Happy!? Sorry!! (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:小森茂生/
歌:桜高軽音部(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子))

wanna wanna ハートに生まれた願望
パラパラ ノートの隅で暴走
あちこち飛び散らないように集めて
夢は描いたらあとは歌うだけ

制服脱いだらちょっとスゴいよ?
着てても勿論スゴいけど
咲き狂ってたわわ みのる果実はメジャー?
マイナー??

五線譜の上じゃ どんなコトもできる
まばたき禁止 全部全部、見てて

罠 罠 ハマったからには堪能
(Join us×2)
ジャラジャラ 出口を求め迷奏
(Listen×2)
あちこち飛び歩かなくてもじつは
(Our dreams come true)
夢が叶うとっときの術がある
(Secret×2)

授業中の一時間がなんで 放課後じゃ一瞬
咲き誇ってうらら やまとなでしこは永遠

五線譜の上じゃ どんなトコも行ける
ヘタる暇なし ついてついて、おいで

Happy過ぎ!? Sorry!! 歌い出したら最後
ゴキゲンなフレーズ 無制限にリフレイン♪♪♪♪♪
Happy過ぎ!? Sorry!! 初めてでもRide on
スタイルはフリー ビートが合えば即フレンズ

五線譜の上じゃ どんなコトもできる
平凡な今日も なんてなんて、エキサイティング

Happy過ぎ!? Sorry!! フキゲンでもRide on
スマイルをプリーズ ユニゾンでリカバリー
Very Very Sorry!! 歌い出したら最後
ゴキゲンなフレーズ 無制限にリフレイン♪♪♪♪♪

0 意見: