2010年9月6日 星期一

Hello Little Girl (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:芦沢和則/編曲:小森茂生/
歌:秋山澪(日笠陽子)

胸の奥 小さな女のコがいるの
ふわふわやきらきら ピュアなものばかり欲しいの

そんな彼女に どうぞ優しく声かけてあげて
目に見えなくても それが本当の私だから…It's me, Call me

壊れやすいハート フリルで飾るたび キュンて鳴いちゃう
たとえばショコラより 甘い甘い恋にいつか出達う日を
夢見てる

迷い道 戸惑う女のコがいるの
ドキドキも涙も 左手で綴るだけなの

そんな彼女を 誰か逞しく引っ張ってあげて
夜が更けたなら 怖くて動けなくなるから…It's me, Guide me

引っ込みがちなソフト シフォン纏えば少し 強く変われる?
熟れた苺のように 赤く赤く頬染めうつむくだけじゃない自分
見せたいの

It's me, Call me
壊れやすいハート フリルで飾るたび キュンて鳴いちゃう
たとえばショコラより 甘い甘い恋にいつか出逢う日を
夢見てる

気がついて 声かけて 誘(いざな)って
ここにいるよ 小さな女のコが

0 意見: