2010年9月6日 星期一

Lovely Sister LOVE (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:田村信二/編曲:小森茂生/
歌:平沢憂(米澤円)

生まれた日からのなかよし Yeah Yeah
出逢いは運命ね? 絶対
何でも半分こするから Peace Peace
幸せは二倍に変わるの

朝だよ ごはんできたよ
髪の毛寝グセってるよ
どうしてかな かわいくて ほっとけない

好き! 好き!! 大好き!!!
お姉ちゃん大好きっ
ねえ あなたの妹で私 よかった
あったか やわらか 教わるそのたびに
私にもできる何かを 探してる

よくできたコと言われても Non Non
ひとりきりじゃ 全然ダメかも
一緒にいるからやる気や勇気 Burn Burn
休まず湧いてきて燃えるの

あの日くれたホワイトクリスマス
とってもね、嬉しかった
あんなサプライズ どんなふうにお返ししよう

好き? 好き?? ちょっと好き???
がんばる自分が好き…!?
優しさや天真爛漫だけを集めて
にっこり ほがらか もらうばっかじゃなくあげたい
ささやかな願いだけどね 本気の夢

おかえり アイスあとだよ
因数分解こうだよ
楽しいね 宿題さえ ふたりなら

好き! 好き!! 大好き!!!
お姉ちゃん大好きっ
いつか巣立つ その日までね よろしくね
あったか やわらか 教わるそのたびに
私にもできる何かを 探してる

0 意見: