2010年9月6日 星期一

Sunday Siesta (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:百石元/編曲:百石元/
歌:平沢唯(豊崎愛生)

ララルラ 何をしようかな
ぴかぴか 晴れた日曜日
アクティブ ポジティブ チャレンジするよ
せっかくの高校生だもん

とりま 自分会議 テーマは"青春"
頭使うからせめてね
姿勢はラクに 部屋着のまんまで

ゴロゴロ転がって にっこり
何だか幸せ α波が出ちゃう
あれこれ考えてたはずが…あれれ……?
いつの間にか寝てた

トゥルリラ 何かはしよう
きらきら 光る日曜日
お料理なんてどうかな
女子としてアップグレードしそうだし

ならば メニュー会議 テーマは"ヘルシー"
おいしいものが好きだから
いいシェフになる 素質はあるかも

フルフルフルコース よっしゃ
前菜盛りつけ アルファルファも添えて
てきぱき動いてたはずが…夢で……!
またやっぱり寝てた

ゴロゴロ転がって にっこり
何だか幸せ α波が出ちゃう
おおらかのO型です 細かいコトは
気にしなくていっか ほがらかにいこう

フワフラ あくびで深呼吸
そろそろ 終わる日曜日
…あ~楽しかった♪

0 意見: