2010年11月3日 星期三

ときめきシュガー (けいおん!)

作詞:稲葉エミ/作曲:前澤寛之/編曲:前澤寛之/
歌:放課後ティータイム(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈))

大切なあなたにカラメルソース
グラニュー糖に ブラウンシュガー
大切なあなたにカラメルソース
メイプル ハチミツ 和三盆

あなたのためにカラメルソース
わたしのハートもカラメルソース

ちょっぴり焦げついちゃっても
あなたの火加減でおいしくなるの

I'm 恋のパティシエ
甘さ控えめなあなたに
自家製のソースかけちゃおう♪
ずっと見てるのに
あなたはなぜ気づかないの
味見したくなったら言ってね
ほっぺがおちるよ▽

本当の気持ちはカスタードプリン
隠し味は ときめきシュガー
本当の気持ちはカスタードプリン
黒みつ きび砂糖 マヌカハニー

どうしてほろ苦カラメルソース
お砂糖たしちゃえカラメルソース

計量スプーンはないから
わたしのさじ加減でおいしくするの

甘党パティシエ
あなたのこと思うだけで
飽和状態のハートなの
でもね 今のとこ
声かける予定はないの
とっても甘い夢を見れたら
今夜もしあわせ▽

戸棚の奥の甘いもの全部
煮つめてみてもかなわないの
ドキドキ Bittersweet
永遠の Fantasy
クラクラ Sympathy 感じさせて
だって だって

I'm 恋のパティシエ
甘さ控えめなあなたに
自家製のソースかけちゃおう♪
ずっと見てるのに
あなたはなぜ気づかないの
味見したくなったら言って

恋のパティシエ
あなたのこと思うだけで
飽和状態のハートなの
いつか 目と目があう
そのときができあがりなの
きっと最高においしいの
ほっぺがおちるよ▽

0 意見: