2010年11月3日 星期三

放課後ティータイム (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:藤末樹/編曲:小森茂生/
歌:放課後ティータイム(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈))

放課後はTea Time 全力のBreak Time
響かせよう 世界でひとつだけの 終わらない歌を

Chimeにもね 区切れない期待 続くプラン、約束
Fun アルバムはみ出しちゃうくらい“楽しい”が溢れてる

「せーの!!」でいくよ みんなで作り出したメロディに
飛び乗って

放課後はTea Time 真剣にChat Time
一緒にいるから 見える明日があるね
ずっと放課後 いつまでもティータイム
繰り返そう 朝も昼も夜までも 夢詰まった歌を

Shine 西陽射す音楽室 輝く笑顔、金色
Fine 涙さえ宝物 どんな思いもいとしいね

信じていくよ みんなで重ね合ったハーモニー
翼にして

放課後はTea Time 全力のBreak Time
一緒にいるから 生まれる勇気があるね
ずっと放課後 いつまでもティータイム
分かち合おう かっこつかない時も 温かな歌を

もしも違う空を目指す日が来て離れても 離れない
耳澄ませば聞こえるよ 私達の奏でた永遠

放課後はTea Time 真剣にChat Time
一生大事にしたい巡り逢いだね
放課後はTea Time 全力のBreak Time
一緒にいるから 生まれる勇気があるね
ずっと放課後 いつまでもティータイム
響かせよう 世界でひとつだけの 終わらない歌を

2 意見:

愛K-ON 提到...

不介意的話可以哪她弄成注音或中文嗎= =?
我看不懂日文...也不會念

ClubT 提到...

Re: 愛K-ON <3110213450088312263>
我也不是很懂日文啊XD
如果要找中文可以參考
http://lawton.pixnet.net/blog/post/21537485