2014年3月3日 星期一

咲-Saki- 全国編 另一個ED

この手が奇跡を選んでる

一共有3個版本
宮守女子高校 Ver.
永水女子高校 Ver.
姫松高校 Ver.

雖然是首蠻歡樂的歌,不過看過漫畫再聽...

宮守女子高校 Ver.
小瀬川白望(長妻樹里)、エイスリン・ウィッシュアート(水野マリコ)、鹿倉胡桃(豊田萌絵)、
臼沢塞(佐藤利奈)、姉帯豊音(内田真礼)

選ぶ愛はヒトツ、奇跡なんか待ってたってさ。
手を伸ばしていざカイホー。
東南西北そろそろ咲こう。
ホーラ!あそぼっ。

何切る?どう読む?、任してっオーラス。
速攻?待ち待ち?支配者だあれ?。
点棒ぐるぐる、ポン!チー!カン!ロン!。
(麻雀って楽しいよね!)。

ああこれって、人生の縮図だね。
あのときあの場所で、あれ捨ててなければ。
あのときあの場所で、あれ啼いてなければ。
違う結果があったかも?(ナシナシ!)。

満貫テンパリ、リーチ振り込んで。
トイメンにやり、あぁ乗ってないっ。
持ち腐れた宝に、逃げちゃう点数。
四角い宇宙に「もしかして」はないっ。
(キラリ直感ドキツモいやホイ)。

底抜けポジティブで宇宙を走るよ。
予想を越えてくる、君に会いにきた(牌を感じて)。
上がらずにいられないほど、まっしぐらだよ。
撃ち落としたい(みんな勝ちたい)。
勝負で語ろう雀!雀!。
All for square space stars。

いざ崇高なノミ手で、駆逐しましょ。
美しく麗らかに、上手く流れ読まなきゃ。
嘘にうろたえず、勝負ドコロ見極める。
テンパイまではエントランス(うてうて!)。

何回やってもマクられツカない。
今度こそはと、もう10回目。
調子良くても、結局最後はトントン。
サイコロふるえて宇宙に弾ける。
(あの手その手で半チャンもう一回!)。

アガッて繋げるよ最高の仲間に。
悔しさも期待も、おまかせあれって(だいじょうぶだよ)。
楽しんだらそのぶん、牌は応えるはず。
前をむいて(一緒にないて)。
扉を開けよう雀!雀!。
All for square space stars。

選ぶ愛はひとつ、奇跡なんか待たないわ。
想像なんて意味ないし。
迷って決める一本道こそ。
力になるって、この手は知っている。
(ちゃっかりしっかり集まり万点!)。

底抜けポジティブで宇宙を走るよ。
予想を越えてくる、君が欲しいんだ(もっと感じて)。
上がらずにいられないほど、まっしぐらだよ。
撃ち落としたい(みんな勝ちたい)。
勝負で語ろう雀!雀!。
All for square space stars。

荒らして戦場!、通らば追いリー!。
イメトレ一発赤ドラのってけっ。
攻めるか逃げるか?、打点が親バリ。
決めるよ全国、遊びましょ

永水女子高校 Ver.
神代小薪(早見沙織)、狩宿巴(赤崎千夏)、滝見春(水橋かおり)、
薄墨初美(辻歩み)、石戸霞(大原さやか)
選ぶ愛はヒトツ、奇跡なんか待ってたってさ。
手を伸ばしていざカイホー。
東南西北そろそろ咲こう。
ホーラ!あそぼっ。

めんぜんめんぜん、沈黙テンパイ。
迷彩迷彩、ひっかけテンパイ。
8000、4000、倍満倍満。
(麻雀って怖いよね!)。

ああこれって、人生の縮図だね。
あのときあの場所で、あれ捨ててなければ。
あのときあの場所で、あれ啼いてなければ。
違う結果があったかも?(ナシナシ!)。

めんぜんちんいつ(面前清一色)、待ちが複雑ね。
見逃しそうよ、フリテンはやだ。
だからリーチはかけないの、恥ずかしいから。
四角い宇宙に「完璧」はないの。
(スラリ通した、根性でツモ!)。

底抜けポジティブで宇宙を走るよ。
予想を越えてくる、君に会いにきた(牌を感じて)。
上がらずにいられないほど、まっしぐらだよ。
撃ち落としたい(みんな勝ちたい)。
勝負で語ろう雀!雀!。
All for square space stars。

いざ崇高なノミ手で、駆逐しましょ。
美しく麗らかに、上手く流れ読まなきゃ。
嘘にうろたえず、勝負ドコロ見極める。
テンパイまではエントランス(うてうて!)。

じゅんちゃんさんしき(純チャン三色)、完璧すぎる。
上がらなくっちゃ、この手見せたい。
だからきょどって、バレちゃうハートが弱いな。
ラス牌つもって宇宙が広がる。
(おまけに裏ドラ倍満だ~)。

アガッて繋げるよ最高の仲間に。
悔しさも期待も、おまかせあれって(だいじょうぶだよ)。
楽しんだらそのぶん、牌は応えるはず。
前をむいて(一緒にないて)。
扉を開けよう雀!雀!。
All for square space stars。

選ぶ愛はひとつ、奇跡なんか待たないわ。
想像なんて意味ないし。
迷って決める一本道こそ。
力になるって、この手は知っている。
(ちゃっかりしっかり集まり万点!)。

底抜けポジティブで宇宙を走るよ。
予想を越えてくる、君が欲しいんだ(もっと感じて)。
上がらずにいられないほど、まっしぐらだよ。
撃ち落としたい(みんな勝ちたい)。
勝負で語ろう雀!雀!。
All for square space stars。

荒らして戦場!、ぶっとび覚悟で!。
テンパイ即リー、一発つもつも。
のみてもリーチで、最大8000。
決めるよ全国、遊びましょ

姫松高校 Ver.
上重漫(伊達朱里紗)、真瀬由子(佳村はるか)、愛宕洋榎(松田颯水)、
愛宕絹恵(中津真莉子)、末原恭子(寿美菜子)
選ぶ愛はヒトツ、奇跡なんか待ってたってさ。
手を伸ばしていざカイホー。
東南西北そろそろ咲こう。
ホーラ!あそぼっ。

鳴いてけ鳴いてけ、タンヤオドラドラ。
みえみえホンイツ、どっちが早いか。
だまってテンパイ、つものみつものみ。
(麻雀って難しいね!)。

ああこれって、人生の縮図だね。
あのときあの場所で、あれ捨ててなければ。
あのときあの場所で、あれ啼いてなければ。
違う結果があったかも?(ナシナシ!)。

親リーかかって、みんなおりおりで。
手持ちのドラが、もったいないね。
うまく回してテンパイ、ここは勝負なの?。
四角い宇宙に「努力賞」はないっ。
(すすめ根性、絶対ロンロン)。

底抜けポジティブで宇宙を走るよ。
予想を越えてくる、君に会いにきた(牌を感じて)。
上がらずにいられないほど、まっしぐらだよ。
撃ち落としたい(みんな勝ちたい)。
勝負で語ろう雀!雀!。
All for square space stars。

いざ崇高なノミ手で、駆逐しましょ。
美しく麗らかに、上手く流れ読まなきゃ。
嘘にうろたえず、勝負ドコロ見極める。
テンパイまではエントランス(うてうて!)。

トップ目狙うは、直撃しかない。
つもっちゃったら、どうしようかな。
二着で終わるもいいかな、ここは一息ね。
点棒数えて、宇宙もほっこり。
(次の半荘、狙うぜトップ!)。

アガッて繋げるよ最高の仲間に。
悔しさも期待も、おまかせあれって(だいじょうぶだよ)。
楽しんだらそのぶん、牌は応えるはず。
前をむいて(一緒にないて)。
扉を開けよう雀!雀!。
All for square space stars。

選ぶ愛はひとつ、奇跡なんか待たないわ。
想像なんて意味ないし。
迷って決める一本道こそ。
力になるって、この手は知っている。
(ちゃっかりしっかり集まり万点!)。

底抜けポジティブで宇宙を走るよ。
予想を越えてくる、君が欲しいんだ(もっと感じて)。
上がらずにいられないほど、まっしぐらだよ。
撃ち落としたい(みんな勝ちたい)。
勝負で語ろう雀!雀!。
All for square space stars。

荒らして戦場!、役満テンパイ。
どっからでるのか、自分に来るのか。
お願いお願い、上がるよ神様。
決めるよ全国、遊びましょ

0 意見: