2010年9月6日 星期一

ふわふわ時間 (けいおん!)

作詞:秋山澪/作曲:前澤寛之/編曲:前澤寛之/歌:桜高軽音部

キミを見てるといつもハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ
いつもがんばるキミの横顔
ずっと見てても気づかないよね
夢の中なら二人の距離縮められるのにな

あぁ カミサマお願い
二人だけのDream Timeください☆
お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪

ふわふわ時間 ふわふわ時間 ふわふわ時間

ふとした仕草に今日もハートzuki★zuki
さりげな笑顔を深読みしすぎてover heat!
いつか目にしたキミのマジ顔
瞳閉じても浮かんでくるよ
夢でいいから二人だけのSweet time欲しいの

あぁ カミサマどうして
好きになるほどDream nightせつないの
とっておきのくまちゃん出したし今夜は大丈夫かな?

もすこし勇気ふるって
自然に話せば
何かが変わるのかな?
そんな気するけど

(だけどそれが一番難しいのよ
 話のきっかけとかどうしよ
 てか段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね
 あぁもういいや寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!)

あぁカミサマお願い
一度だけのMiracle Timeください!
もしすんなり話せればその後は…どうにかなるよね

ふわふわ時間 ふわふわ時間 ふわふわ時間

0 意見: