2010年9月6日 星期一

ギー太に首ったけ (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:Tom-H@ck/編曲:Tom-H@ck/
歌:平沢唯(豊崎愛生)

1秒あればそれでじゅうぶん 恋に堕ちれる
ひとめで惚れて連れ帰って 添い寝もしちゃう

ズルいくらい男前 ボーッと眺めていたら
1日が終わるなんて ザラにあるけど
それじゃ宝持ち腐れちゃうから…触っていい?

Let's Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ
生かすも殺すも ただ私の腕しだい
今 加速してくピッキング 体中が熱くなるよ
誰にも止められない ギー太にもう首ったけ

鏡に映る私たち なんてかっこいいの
ただの女子から早変わり うおっ!! ミュージシャンっぽい!!

サインせがまれるくらい 有名にもしなっても
心変わりなんてしない 約束するよ 忘れないよ
カスタネット叩いてた あの日の自分

Let's Play この指はね、たぶん キミに触れるためにあったの
共通言語はTAB譜だけ でもね通じ合える
ほら ばっちりキメたチョーキング 一緒に視線集めちゃおう
重いけど手放せない ギー太にもう首ったけ

喧嘩しても すぐチューニングして
大丈夫 仲直り

Let's Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ
生かすも殺すも ただ私の腕しだい
今 加速してくピッキング 体中が熱くなるよ
誰にも止められない ギー太にもう首ったけ

0 意見: