2010年9月6日 星期一

Genius…!? (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:小森茂生/編曲:小森茂生/
歌:放課後ティータイム(平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓(豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈))

タイをキュッと結んで いざ出発
ハートもキュッと結ばれたまま
私たちだけに魅せれるステージ
パワー集結させてゆこう
何度立っても初めてみたい
1曲目は決まってドキドキ緊張
でも目くばせしたらそれがすぐ
嬉しさになる不思議

スポット浴びる私たち 世界中のひかり
あつめてるくらい なんかね発光

だってハンパじゃないんだもん モットーは楽しく
だって本気なんだもん
かっこいいよね 今のリフ 気分はプロっぽく
ダメだ、もうノリノリ
もしかして 私たちってGenius…!?
誰にも言われないけど…きっと……!!

派手なアクセならいらないよ
きらめく汗が宝石代わり
メイクもしてない素顔だけど
その分素直なんだ

笑顔満開な私たち 世界中のひとを
笑顔にできたら すごいね感動

だって歌いたくなるもん 空気はラブ&ピース
だって夢はでっかくなんだもん
ばっちりだね このハーモニー ピッチより呼吸
ダメだ、もうキュンキュン
着いてなんていらんないよ 地に足
ふわふわりって舞い上がってハッピー

出逢っちゃったね 見つけちゃったね
プレイの至福 一体感
知る前にはね ラッキーなことに ああ帰れない

だから進んでくもん エナジーはティータイム
みんなが好きなんだもん
ループ延長 やばいアウトロ テンションは天井知らず
じゃあいくぜ もっといくぜ
カモン だってハンパじゃないんだもん モットーは楽しく
だって本気なんだもん
かっこいいよね 今のリフ 気分はプロっぽく
ダメだ、もうノリノリ
もしかして 私たちってGenius…!?
誰にも言われないけど…ほんと……!!

0 意見: