2010年9月6日 星期一

GENOM (けいおん!)

作詞:KANATA/作曲:小森茂生/編曲:小森茂生/
歌:山中さわ子(真田アサミ)

飲みこまれて 3駅 吐き出されて
つま先からてっぺん 完全なるパブロフ!

人から借りた教科書に正解が載っている訳ない
自分が満足だと思うならそれでもいんじゃない
考え込むより自分の細胞を黙って動かしなさい
イエスかノー口をついて出たのが答えじゃない

願いを手にしたいのならば 欲望声に出すことです 強引に惹きつけて

眉毛の角度が決まんない日は表情も未来も曖昧
国の情勢や地球環境と同じくらい由々しき問題
最期の晩餐に何を望むかなんて今考えられない
無人島で何が必要かって身一つで十分じゃない

ヒトゲノムに固めて 核(たま)を込めて
ウン十年生きたら 部分集合 解散!

(XX XY XX XY… X∞ A to the XYZ!!!!!!!!!!!!!)

鏡見てからしか今も人の形かどうかわからない
ましてやスッピンの自分より繕ったモノが本物
だいたいきちんと勉強したら袖口は汚れるもの
ずっと真っシロだなんてそれこそ由々しき問題

拾った幸福なんかよりも 生け捕る方が活きが良いです 綺麗事 話んなんない

0 意見: