2010年9月29日 星期三

Oh My ギー太!! (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:Tom-H@ck/編曲:Tom-H@ck/
歌:平沢唯(豊崎愛生)

I love you Honey boy I love you

晴れの日はゴキゲン 青空の下でストローク キメよう Oh My Boy!!
果敢に研究中 必殺技を開発中なふたり

抱きしめて 磨いて 時々弦着替えさして
メンテだってやっちゃうよ これでも責任重いリードギターだもん

Fall in love 15の春に出逢って以来
ブレーキきかないウキウキ
世界中の歌残さず キミとなら歌えそう
20歳の春 100歳の春もずっと一緒にいてね 約束
今日より明日 明日よりあさって 最高のプレイきわめてゆこう

I love you Special boy

雨の日もゴキゲン 1日中のんびり部屋で遊ぼう Oh My Boy!!
ハートで通じるから間には割り込めない チューナーさえも

気合い入れ合い 愛入れ合い 鏡ん中見つめ合い
気のせいかな? なんだか大人?なふたり どんなステージも平気だよ

Fall in love 15の春に出逢って以来
ブレイク0続くキラキラ
無人島に漂着しても キミとなら楽しめそう
弱いけれど最強なんだ 運命のパートナーいれば
人は誰もきっと輝く 初めてね、自分にも出逢える

ほんとは指先触れるたび 内緒でドキドキしてるよ
今日はうまく弾けるかな ヘタでも頑張るから よろしくね

Fall in love 15の春に出逢って以来
ブレーキきかないウキウキ
世界中の歌残さず キミとなら歌えそう
20歳の春 100歳の春もずっと一緒にいるよ 絶対
今日より明日 明日よりあさって 熱くて甘いキス奏でよう

ねえ もっと声 遠くまで
もっと音 彼方まで
とばしてくよ 響かすよ
ぶちかまして! My Dear, Myギー太!!

0 意見: