2010年9月6日 星期一

じゃじゃ馬Way To Go (けいおん!)

作詞:大森祥子/作曲:Tom-H@ck/編曲:Tom-H@ck/
歌:中野梓(竹達彩奈)

ただ 独りきりじゃ知ることなかったgrooveへ じゃじゃ馬つれて
引っかき回すよ だって嬉しくて楽しい コトバじゃ言えない
まっすぐに届け ピュアでピーキーなMy Sound

ちっちゃなボディは私の分身 抱えて一歩踏み出す道場破り
真面目がツインテ引いてもgot to go 出逢えた仲間と離れたくない

playどんな時も自主練play 新入りですが…ミュージシャン!!

今 背伸びして見た憧れだったstageへ 絶対行くんだ
目を閉じても耳を澄ませばわかる 自分の居場所
理屈じゃないね? ハート震えるNew World

カラーはキャンディアップル 本気の証 カラ回りしてても同情は無用
ゆるすぎな空気さえ慣れたらway to go この仲間じゃなきゃなんかダメなんだ

peaceどんな事も We can make peace 笑顔にできちゃう…マジシャン!?

全然 昨日まで予想もしなかったgigを じゃじゃ馬つれて
暴れ倒すよ 150cmのパワー ぶっ放したい
無限に翔んでけ コアでキューティなMy Soul

yesどんな時も I wanna say yes 目指してんのは…テクニシャン!!

ただ 独りきりじゃ知ることなかったgrooveへ じゃじゃ馬つれて
引っかき回すよ だって嬉しくて楽しい コトバじゃ言えない
まっすぐに届け ピュアでピーキーなMy Sound

じゃじゃ馬がかき鳴らす願いは、みんなでlaughing out loud
jump jump follow you up everywhere, I love so amazing & fantastic New World
じゃじゃ馬がかき鳴らす願いは、みんなでlaughing out loud
jump jump follow you up everywhere, I love so amazing & fantastic My New World

0 意見: